日本選手権(仙台南店)

みなさん、こんにちは

段々と暖かい日が増えてきたので少しずつ春を感じ始めている今日この頃です

今日は水泳指導員らしく、日本の水泳界で一番大きな大会の宣伝をしようと思います。

それは日本選手権です先生たちの間ではJAPANと呼んでいます。

今年の日本選手権は来週10日(木)~13日(日)まで開催しています。

日本選手権は国際大会の選考も兼ねており、今年は

第12回パンパシフィック大会と第17回アジア大会の選考も一緒に行います。

日本選手権で良い成績を残せば日本代表として国際大会に参加が出来るわけです。

以前、私がいた名鉄スイミングスクール新瀬戸からも1名参加するので

全力を出し切って良い結果を残して欲しいと思います。

ちなみに日本選手権はテレビ放送などもやっています。放送時間はNHK総合テレビで

10日 24:40~25:40       11日 25:00~26:00

 12日 16:30~18:00(生放送) 13日 16:30~18:00(生放送)

放映されます。テレビ放送があるのは決勝種目だけだと思います。

予選から見たい方はインターネットで『ユーストリーム 水泳』で検索すると

動画配信サイトでほぼLIVEで見れるはずです。(予選は9:30から正午まで)

日本のトップ選手が泳ぐ所を見て良いイメージをつけてプールに来れば

良い泳ぎができ、速く泳げるかもしれないですよ

仙台南 坂口

0

タグ

2014年4月5日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 匿名 より:

    放送時間など細かい情報までありがとうございます。
    楽しみに見ます。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ