早いもので…(仙台南店)

みなさん、こんにちは(^v^)

 

早いもので、

仙台にやってきて一週間が

経ちました

 

ここで一つ。

私が22年間生きてきた中で

一番感動したことを書きたいと思います。

 

先日、

近所のデパートへ買い物に行った時の話です。

買い物袋を4つさげていた私に

40歳代ぐらいの女性の方が、

「お荷物、お持ちいたしましょうか?」と、

声をかけてくださったのです。

急なことで驚いたので、

「すぐ家なので大丈夫です。ありがとうございます」としか

返すことができなかったのですが、

22年間生きてきて初めてのことだったので、

とても感動しました

 

また、改めて仙台の方々は温かな方々ばかりだと

実感しました(^^)★!

 

それでは、

ぜひ来週も読んでください(^^)/

 

仙台南店 細川

0

タグ

2014年3月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Taka より:

    慣れない環境で頑張って一週間勤務お疲れ様です。
    東北人は口が重いのですが、気持温かいのですよ。
    笑顔のレッスン楽しみにしています。

    0


Taka にコメントする

このページの先頭へ