映画見ました。(仙台南店)

こんにちは。桜も散って歩道が花びらで桜色になる時期になりました。

久しぶりに映画のお話しです。

『猿の惑星 創世記』『猿の惑星 新世紀』見ました。

映画を見て行くうちに「この猿カッコイイ」と思えてきました。

表情や仕草が良かったです。猿はイケメン俳優を超えました。

チャールトン・ヘストンが出演した『猿の惑星』は人間が主役でした。

衝撃的なラストが印象的でしたが、『猿の惑星 創世記』は人間が作った新薬で猿が、飛躍的に進化していく過程がとても面白かったです。

『猿の惑星 新世紀』は後半泣ける場面があります。

Yコーチは号泣したそうです。私が見る前に「泣いてしまう場面がありますよ。」とコメントしていました。

今までの『猿の惑星』の中で一番かと思います。

皆様もぜひご覧ください。

阿部健嗣

0

タグ

2015年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ