春がすでに待ち遠しい・・・(仙台南)

みなさんこんにちは、福田です!

ついこの間暖かくなったかと思ったらまた寒くなりましたね・・・。

景色もすっかり秋から冬ですね。今からもう春が待ち遠しい気持ちです。

 

ところで!ジュニア会員のみなさんは今月も進級テストが始まりましたよー!

今年最後の大事な大事なテストなので体調管理をしっかりして

良い状態で臨んでくださいね◎

そのためには予防接種や体を冷やさないようにするなど

いろいろあるかと思いますが、まずはマスクで予防!忘れていませんか?

お子さんも大人の方も来館される際、特にお子様でバス利用している方は

どうしても人が集まるので来るときはしっかりマスク忘れずしましょうね!

お休みせずにばっちりテスト合格目指していきましょう!!

 

仙台南福田春香

6+

タグ

2020年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ