春ですねぇ(仙台南店)

2017年度開幕いたしました。どうも細川です(^ω^)

 

開幕といえば、プロ野球。開幕しましたね

今年も私の故郷、横浜DeNAには頑張っていただきたいと思います!

そして東北楽天ゴールデンイーグルスの試合も観戦しに行きたいものです

さらには4年目にして、初★お花見にも行ってみたいと思います

意気込むのは簡単ですが、果たしてそれを実行できるかどうか・・・(笑)

東北の地・仙台を今年度もまた、満喫したいと思います

それでは皆さん、また来週お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

※写真は私の母校から見える、勝浦湾です♪

この夏は是非、千葉県勝浦へ海水浴なんてどうですか?(笑)

 

仙台南細川 朋佳

3+

タグ

2017年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ