本日から(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

8月なのに夜中は寒いですね…。布団をかぶってしまいました。さすが宮城という感じです(笑)。

さて、本日から競泳のインターハイがグランディ21のプールで開催されています!

見に行きたいですが…私は行けません。

出場されるみなさん、ファイトです!!

 

そして、以前一緒に働いていたコーチも近くに来ています。

一昨日2年ぶりに会いました。

全然変わってなかったですね(笑)。同い年ということもあり、話しが弾みました。

一緒に働いたのは1年だけですが、今全く違う場所で働いていても連絡を取り合ってまた会おうとなるのはなんか、いいですよね。

 

いろんな地域で、いろんな人と出会い、もちろん別れもありますが、久しぶりに再会する…

 

前のプールで見ていた選手もそうですし、中学・高校の同級生ともほとんどが10年かそれ以上全く会っていない状況なので、いつかまた会えたらなと思います。

 

 

←グランディのプール

 

 

 

仙台南 福谷大地

5+

タグ

2017年8月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ