楽天優勝パレード♪(仙台南店)

みなさん、日曜日の「楽天優勝パレード」はご覧になりましたか

その場に行かれた方も多いのではないでしょうか?

すごくいい天気で、本当に秋晴れパレードには絶好の日となりましたね

私自身はテレビで見ましたが、テレビ放送だと上空やビルのからの映像が映し出されて

その人の多さにビックリ21万4千人ですからね

楽天が誕生してから9年あっという間の9年間に感じます「Kスタ」がある仙台東口も

変わりましたね前はあんなに発展してなかった(笑)

本当に楽天が仙台、この東北の地に来てくれて良かったですね

来年も優勝に向かって頑張ってほしいです

 

さて、土曜日のブログにもありましたが、門脇副隊長は見つかりましたでしょうか?

他のスタッフも勝手に(笑)自衛隊風の衣装を着せてみました

ぜひ、ご覧ください 

でもやっぱり一番は門脇副隊長かなぁ~傑作

 

 

 

 

 

 

 

仙台南  三浦 望

0

タグ

2013年11月26日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazuko より:

    楽天日本一パレードにいそいそと行って楽しみました! 感激しました!
      
     ニスポフロント横の掲示見ました!
     楽しい 楽しい記事と写真で喜びました!
     皆さん笑顔で楽しんでいますよ~
      

    0
  2. 仙台南 三浦 望 より:

    いつもコメントありがとうございます!

    楽天パレード凄かったですね♪
    来年もぜひ、期待しましょう!!

    写真喜んでいただいて、嬉しいです。
    また何かの機会にはご披露できればなぁ~。と考えております。
    楽しみにしていてください★

    0


仙台南 三浦 望 にコメントする

このページの先頭へ