段々寒くなってきました(仙台南店)

先月は台風やら気温差が激しかったりと、体調管理が大変だったことと思いますが

いかがでしたでしょうか?

これからますます寒くなってきますので、お体に気をつけて無理をしないようにしてくださいね。

10月27日は愛知県刈谷市の名鉄スイミングスクールでニスポマスターズ大会が開催

されましたが、仙台南店からは15名の方が出場され元気いっぱい泳がれたと聞いています。

直前の台風でスタッフも気をやきもき無事開催され一安心、お疲れ様でした。

同じ日に、子どものバスハイクがありましたがこちらもやきもき。9月は雨で延期になり

この日になりましたがまた・・・・かと

小雨は降ったりしましたが、いも煮をつくって絵付け体験をして無事終了

私は、作るのも食べるのも初めてでしたがおいしかったです

ゴールデンイーグルスも明日には日本一になりそうですね

パレードが楽しみです。

11月に入りましたのでまた、気分一新がんばりますー

仙台南店 大平

0

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazu より:

    第四回ニスポマスターズ大会頑張って挑戦して楽しく泳いで来ました! コーチの御指導に感謝いたしております。 私は失敗やらいろいろありました。気分を新たに
    日々練習して行こうと思っています。
    バスハイク 無事に終わって良かった。おいしい いも煮で良かったですね。

    さあ 明日 東北楽天の応援 頑張ります!1!

        

    0
  2. 仙台南 大平 庸之 より:

    kazu様コメントありがとうございます。
    挑戦することが一番です。
    失敗があったならまた新に目標ができましたね。
    練習がんばってください。お手伝いします。

    東北楽天の応援の前にプールでひとおよぎですね。

    0
  3. kazu より:

    やった!!! 東北楽天日本一ですよー
    大平コーチ応援どうもありがとうございます。
    何とかしてどうにかして、勝たせたいという希望で必死の応援でした。 すごい うるさい声を出して、、さすがに
    今日は外出出来ず、喜びを静かにかみしめています。
    明日から又気持ち新たに水泳練習 します。 

    0


仙台南 大平 庸之 にコメントする

このページの先頭へ