準備中でご迷惑お掛けします(仙台南店)

どうもこんにちは、鈴木です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今月末で仙台南支部での勤務を終了し、

神奈川の元住吉支部へ転勤になりました。

今まで働いた支部の中でも断トツで勤務期間が長くて、

それ相応に様々な経験をさせて頂きました。

とはいえまだ最後の仙台南でのブログではないので、

ちゃんとした挨拶は来週のラストブログに書きます。

ついでに後任の臼井コーチは同期なのでその辺の紹介も軽くしようかなとか思ってます。

お楽しみに(?)

引越し準備などで、あと鈴木の出勤は

21、22、27、28の4日間を残すのみとなりました。

風邪などには気をつけて、最後に会えるのをお待ちしております。

ではでは

仙台南 鈴木 崇史

9+

タグ

2020年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ