無謀な挑戦(仙台南)

どうも、ときめき不足の鈴木です。

最近辛い物が食べたい症候群に襲われています。

食べたら食べたで

一生食べないとか言い出すんですけどね・・・。

最近一番記憶にあるのが

こいつです。

ぺヤングにそんなイメージがなかったので、

実際たいしたこと無いんだろうと買ったのは間違いでした。

もう汗と涙と鼻水がしばらく止まらなくなり、

残すわけにはいかないとかいうプライドも捨て、

もう味噌汁を足してなんだこの食べ物?

って感じになりました。

番組とかで辛さで震えるとか嘘だろと思ってましたが本当なんですね。

もう最近は売ってないのですが、見かけたらぜひ挑戦してみてくださいね。

※あくまでも鈴木は辛いものが苦手かつ体が受け付けていません。

 

夏祭りや短期講習の募集もまだまだしてますのでよろしくお願い致します。

ではでは

仙台南 鈴木崇史

7+

タグ

2019年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ