焼肉が食べたいです!(仙台南)

 焼肉大好き太田です。クラブ記録会で撮影された写真に写っている自分が想像以上に太っていたので、改めてダイエットしなければと思いました。

 

しかし、食欲には勝てません泣。つい先日も焼肉食べ放題に行ってしまいました。あのお肉でお腹を満たしたときの幸福感。例えようのない至福のひと時です。

 

そんな私ですが、今週の日曜日のグランディマスターズへ出場します。50m自由形と100m個人メドレーに出ます。50mのクロールは23秒台目指して頑張ります!ベストタイムが出た暁には、焼肉に行こうと思います。

応援宜しくお願いします!

16+

タグ

2018年10月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    食欲の秋ですもの食べて運動しましょう!
    14日のグランディマスターズ 頑張って下さいねー 応援!!!

    0


かこ にコメントする

このページの先頭へ