熱き戦いも・・・(仙台南店)

ピョンチャンオリンピックの熱き戦いも幕を閉じましたね。

次は、3月8日(木)からパラリンピックの開幕です

 

さて、そんなオリンピックの熱が終わるとともに・・・

あさって3月4日(日)は、『あぶくまマスターズ大会』が、宮城県は角田市で

開催されます私も早いもので、4回目の出場です。(笑)

年間で行なわれる大会(プール)の中で、1番泳ぎやすいプールかもしれません

各々、自己ベストが出るようにシャレンジして来ます!

※私も今年の集大成、25m背泳ぎで自己ベスト出るように頑張ります

 

併せて、3月3日(土)4日(日)は、グランディ21のプールで

『宮城県選手権(長水路)』が行なわれます。

これには、ニスポ仙台南の選手コースの子供達が出場します

どちらも応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、また来週お会いしましょう\(^^)/

※角田市ゆるキャラ:ひかりちゃん

仙台南細川 朋佳

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ