父の日(仙台南店)

こんにちは、中根です。

6月ももう終わりですね。暑い日もあるのですが、通勤時はまだ長袖を着ています。

東北の夏はどれほどなのか。暑いのは割りと強いほうなので、今から楽しみです

さて、今月18日は父の日でしたね。

毎年、父の日は実家にビールを送るのが定番になっていたのですが、今年はせっかく仙台にいるんだから

何か違うものを・・・と考えた末に牛タンを送ることにしました!

仙台に来てから1度だけ食べたのですが、さすがに美味しかったですからね!

実家からも「美味しかったよ!」との連絡がありました。

その後、自分も食べたくなって牛タン食べに行ってしまいました!

仙台にはまだまだ美味しいものがたくさんあるので、少しずつ送ろうかな~と思っています!

 

 

 

 

 

 

仙台南 中根彰宏

12+

タグ

2017年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ