生き物ってすごくない?!(仙台南店)

今日は、オリオン座流星群が見れる日みたいですね、どうも細川です(^ω^)

 

さて、昨日の川井コーチからバトンを受け継ぎまして、先日の休日のお話をしたいと思います。

長町駅前の広場で、三井不動産レジデンシャルさん主催のミニ動物園へ行って来ました

カピバラ、ミニブタ、ヤギ、ラマ、リスザル、ひよこ、うさぎ・・・etc

見て楽しむのは勿論、触れ合うことも出来ました

そして、皆さんはご存知でしたでしょうか・・・?

シマウマのたてがみもシマシマ模様になっていると言うことを・・・

 

 

 

 

 

 

私はこの日、初めて知りました。

今までシマウマをこんなに間近で見たことがなかったもので、

たてがみもシマシマだったのかぁーと、川井コーチも驚いていました。笑

なかなか動物園に行く機会がなかったので、こうしてイベントで近くまで動物たちが来てくれることは

すごく嬉しいですね

また機会があったら行ってみたいと思います\(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

11+

タグ

2016年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ