目標達成しました!(仙台南)

 焼肉ではタンと骨付きカルビを愛する太田です。

10月14日(日)に行なわれたグランディマスターズへ出場してきました。私自身、去年のレインボーカップ以来のマスターズ大会で一年ぶりの出場でした。やはり大会は楽しいです!

 

10月10日のブログでは50m自由形と100m個人メドレーに出場すると記載しましたが、100mではなく200mでした。

 

結果は200m個人メドレーが2分12秒62と、50m自由形が23秒52のベストタイムでした。50m自由形はジャパンオープンまで、あと1秒以内になりました!残念ながら日本選手権まで、まだ1秒以上差があります。やはり高い壁です、、。

 

ひとまず目標の23秒台が出せたので、自分へのご褒美として焼肉へ行こうと思います!

 

ニスポマスターズも近づいてます!体調管理に気をつけて、無理のないよう、頑張っていきましょう!

 

仙台南 太田勇気

18+

タグ

2018年10月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    太田コーチ 「有言実行」おめでとうございます!!!すごい、すごいです!!
    大好きな焼肉をたっぷり食べてね~♪

    0


sendaiminami にコメントする

このページの先頭へ