知らず知らず肝試し(仙台南店)

どうも、財布の中のお札が1万円だと使わないのに、千円だとガンガン使ってしまう鈴木です。

10月末はお休みをいただきました。

その辺の鈴木の行動について書いてみます。

午前3時ごろの仙台駅です。

こんな時間でも電気付いてるんですね。

いよいよ歩いて仙台駅に着きました。

路線バスなどで道は覚えていたので、行くのは簡単でした。

ただの散歩なので目的なんかはないのでそのままちょっとした満足感とともに帰ります。

同じ道を通りたくなかったので、帰りはこの前ブログに載せた青葉城跡側から帰ることにしました。

果てしなく暗い山道をスマホの灯りを頼りに登り、

なんとか政宗像入口まで辿り着きました。

そのまま突っ切ればかなりの近道だったのですが、流石に夜中は照明が0らしく、

諦めました。暗すぎた・・・。

それはそれでたまにある外灯とスマホ頼りにちょっと遠回りしました。

八木山市街まで出れたときは泣けるくらい生きてるって感じを実感をしました。

ここでは書けない様な恐怖体験をしてきたのはまた別の話です。

よい子は真似しちゃいけません。

というか暇だからといって真夜中に散歩するもんじゃないです。

本当に、お気をつけて。

ではでは

仙台南 鈴木崇史

10+

タグ

2019年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ