秋、本番!! (仙台南店)

みなさん、こんにちは

めっきり秋らしくなり、そろそろ山の紅葉の便りも届いてきそうです。

昨日の台風26号の影響もあってか、仙台の今朝は11℃と今年一番の冷え込みになりました。明日の朝も予想は8℃...!皆さん、寒い季節でもプールはいつも32℃の常夏です。たくさんのご来館お待ち致しております。

 

さて私も仙台へ来て1ヵ月半、新しい出会いがたくさんあり、充実した日々を送っています。今回は仙台に赴任して印象に残ったことベスト3の報告です!!

『街の中は坂道が多い!!』

もちろん私の住んでいる地域が特に多いのでしょうが、『エッ(–:) こんな坂道、雪が降ったらムリ!』なんて所もあったりして、車の運転に気をつけなければと思っています!!

ニスポのプールの水が綺麗!!!』

今までいろんなプールで泳いできましたが、間違いなく3本の指に入ります。歴代のマネージャーを始めスタッフの努力の賜物であると感じました。ほんとに水中がキラキラ輝いています。折角なので私もゴーグルをクリアー色に変えて楽しんでいます!!私もこの綺麗な環境を維持し向上できるように努めてまいります

もちろん.....『会員の皆さんのココロが温かい

これしかありません。右も左も分からない私を、「スルッ」と優しく受け入れていただき、早くから溶け込むことが出来、プールやフロントで皆さんとお話しをすることがとても楽しく思っています。名古屋で生まれ育った私は、名古屋弁よりも関西弁よりも標準語よりも...東北の柔らかい言葉遣いがとても温かく感じております。

 

~番外編

仙台名物を一度味わってきました!!!牛タンがありえないほど分厚かったです。

 

もうすぐニスポマスターズですね。今回、残念ながら私は応援に行くことは出来ませんが、全国からお集まりいただくニスポの会員の皆様の活躍を仙台より応援致しております。皆さん楽しんできてくださ~い!!!  

仙台南店  門脇 幹夫

0

タグ

2013年10月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazu より:

    仙台 ぐっと寒くなりました。でも毎日ニスポプールに通い、綺麗なプールで明るく素敵、元気な楽しいコーチの指導で水泳をして、身体を鍛えて、プールの友人達と楽しい
    会話をしてストレス発散し、幸せいっぱいです! 心豊かで温かく風邪も引きません。
    ニスポ大会来週です。頑張りますよー楽しみますよー
         

    0
    • 仙台南 門脇 幹夫 より:

      コメントありがとうございます。
      寒い時期だからこそ身体を動かすことを習慣づけていただきたいですね。
      今年の秋から冬場も風邪知らずで元気に参りましょう!!!
      ニスポマスターズ、応援しています!!!

      0


仙台南 門脇 幹夫 にコメントする

このページの先頭へ