秋のバスハイク②(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

昨日はニスポのイベントでバスハイクがありました。

昨日のブログの写真を見ても本当に楽しそうでしたね!(自分はお留守番でした。)

天候にも恵まれました 快晴でここ数日の寒さからは考えられないくらい

暖かい一日でした。太陽の下で食べるお弁当は最高だったと思います!

公園ではあまりの暖かさで半袖になって遊んでいる参加者もいたみたいです

陶芸体験もみんなこだわりを持って作品を作っていて

時間と粘土ががたりないくらいだったそうです。どんな名作ができあがってくるかな!?

 

 

→ ニスポ屈指の陶芸家 福谷師匠の完成作品

 

 

完成は来年の1月になります。みんなの陶芸作品を鑑賞するのが待ち遠しいです。

参加者のみんなもお楽しみに!!

仙台南店 上坂 仁志

 

 

 

5+

タグ

2017年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ