第二弾!!!(仙台南店)

 

最近ニキビ、いや、吹き出物が増えました、細川です(;ω;)笑

(20歳を過ぎるとニキビではなく吹き出物と言うらしい…)

 

みなさん第二弾が早くもやって参りました

今回は関東最大の500万個の電球を使っている相模湖のイルミネーションです(^v^)

 

それでは、どーぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、みなさん。

一枚目の写真は大型プールの周辺を光の宮殿と大庭園が囲む

LEDを100万球も使用しているという日本最大規模の光と水のイルミネーションです!

これの凄いのは音楽に合わせてイルミネーションがどんどん変化するんです!

水も光っていましたよ♪

とっても綺麗だったので、映像が観たい方は細川まで…笑

二枚目の写真はナイアガラの滝をイメージしているそうです!

この奥を進むと綺麗なダイヤモンドが光っていました(^u^)/

 

相模湖のイルミネーションは4月12日まで開催しているみたいなので、

ぜひお時間のある方は観に行ってみてください

 

仙台はこれからもっと寒くなるそうなので、

みなさま暖かくしてお過ごしください(^^)☆

それではまた来週、お会いしましょう

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ