第20回クラブ記録会(仙台南店)

本日、12日(日)午後より、ニスポ・スイムクラブ仙台南にて「第20回クラブ記録会」が開催されました。

今回は88名の選手が参加してくれました。

最年少はなんと3歳!Vビートキックに出場しました。

子どもから、成人の方はなんと70代まで!複数の種目にエントリーされました。

 

 

 

 

 

 

選手コースの子の選手宣誓、スタートの模範から始まりました。

 

 

初出場の子はとても緊張している様子でしたが、

 

 

 

 

 

 

ゴール目指して、よーい…ドン!

 

 

 

 

 

 

選手・保護者の皆様の声援でいつもの、それ以上の泳ぎを見せてくれました。

Vビートキックに出場したみんなには、メダルをプレゼント!おめでとう!

 

 

 

 

 

 

コーチの応援にも熱が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

1番多く出場した子は10種目にエントリー!泳ぎ終わったらすぐ招集といった感じでした(笑)。すごい!

 

大会中盤には、花形!リレーもありました。

今回は5チーム!①アテネチーム②北京チーム③ロンドンチーム④リオチーム⑤東京チームの5つで競いました。

コーチも参加しました。

 

 

手前を泳いでいるのは、私です(笑)。

 

 

 

1位と2位は大接戦でしたが…

1位リオチーム!

2位東京チーム!

3位ロンドンチーム!

4位アテネチーム!

5位北京チーム!

みんなとてもよく頑張ってくれました。

 

今回、大会新記録が60個も樹立されました!

皆さんの日頃の練習の成果が発揮されたのだと思います。

 

普段一生懸命練習して、それをたくさんの観客の前で披露するということはとても大事なことだと思います。

進級テストとはまた少し違いますしね。

来年、また記録会はありますので、ぜひご参加下さい!

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

 

 

 

 

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年11月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    第20回クラブ記録会に出場出来て、とても楽しかった♪ ニスポマスターズよりもタイムが良くなった! 元気なこども達(孫たち)の 泳ぎ に力をもらいすごーく楽しく、嬉しく、大満足でした!!!

    0
    • sendaiminami より:

      コメントありがとうございます。
      タイムがあがり、とてもよかったです。
      大会自体も盛り上がり、すばらしかったです!
      来年も計画しておりますので、ぜひご参加下さい。

      1+


sendaiminami にコメントする

このページの先頭へ