第51回仙台市民水泳大会(仙台南店)

メリークリスマス!筋トレとスイムトレーニングでジングルベル!山田です。

先日12/14(日)は仙台市民水泳大会でした!

場所はわがニスポ仙台南の近くのグランディ21でした(利府町にあります。車で40分くらいのところ)

私は場所取りにはりきりすぎて現地到着がなんと5:30でした!

完全防寒の我々の姿は警備員さんにさぞ恐怖だったことでしょう。

競技はとてもアットホームなゆったりとした感じで、皆さんリラックスして出場できたようです。

写真にもありますが、さすがニスポスイマー!!入賞者が多くたくさんの賞状を獲得しました!

中には当日エントリーの商品つきマル秘レースと言うものもあって私も参加してきました!

今年はスタートしてゴールまでが1分00秒00に、だれが一番近づけるかと言うものです。

(ふっふっふ・・・57”80で1位は頂きました!)

参加の皆さんのレースでの泳ぎを見て今年練習で頑張ってきた成果が出てきているな、となんだかうれしくなりました。

来年一年もさらに飛躍の年にしたいと思います!!頑張れ仙台南スイマー!

山田暁彦

poster sendai shimin

 

 

0

タグ

2014年12月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:マスターズ 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K・T より:

    ニスポプールに今年の泳ぎ納めに行って、とても嬉しいプレゼントをいただきました! 第51回仙台市民大会報告、記録証、賞状です! ニスポスイムクラブの皆さんのおかげで大変楽しい満足の1年でしたよ、感謝です!!!
    来年も生涯チャレンジ精神で頑張ります!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ