第9回ニスポマスターズ・ツアー4【今年も会いたい!元住吉で♪ 原点回帰~全てはここから始まった~】

車窓つづき♪

今回は、車窓にて、さまざま巡っています。

東京オリンピックの競泳とアーティスティックスイム会場

(屋根部分です。見えますか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お馴染み、水泳の聖地!

東京辰巳国際水泳場。

このプールで泳がれたご経験を持つ方も多いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、東京ゲートブリッジ

遠いので小さいですが、スカイツリーが映り込んでいます。

見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートブリッジの真下

なかなか見れない角度ですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は…

レインボーブリッジ!!

東京タワーが映っています。

ぜひ、探してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今回のツアーも東京駅でおしまいです。

ご自宅に着くまで、お気をつけてお帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回ニスポマスターズはいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

ぜひスクールでは、練習仲間に今回の楽しかったことを

自慢してください(笑)

そして、来年の10回目記念大会でお会いしましょう♪

2日間、本当にありがとうございました。

 

株式会社ニスポ スタッフ一同

30+

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ