第9回ニスポマスターズ大会【今年も会いたい!元住吉で♪ 原点回帰~全てはここから始まった~】

昨日、10月27日(土)に神奈川県川崎市のニスポ・スイムクラブ元住吉にて

第9回ニスポマスターズが開催されました。

 

『今年も会いたい!元住吉で♪ 原点回帰~全てはここから始まった~』

2010年に元住吉会場からスタートしたニスポマスターズは

全国のニスポ会場を巡ってきましたが

今年のキャッチフレーズ通り、再び元住吉でへ戻ってきました。

 

月日は流れておりましたが、

ニスポマスターズ会員のみなさまは

とてもパワフル!!

おかげさまで、例年以上に

大変温かな、盛り上がった大会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉会式にはニスポキャラクター『ニース君』登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大好評!!

清水参事による「そば打ち」コーナーも、もちろん設けられました。

今年の美味しく、た~くさん!いただきました。

清水参事、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は・・・いよいよ

第10回の記念大会になります。

さらに良い大会になるよう、企画検討中です。

 

みなさまもぜひご意見・ご要望をお寄せください!!

そして、来年もお会いしましょう♪

 

30+

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ