紅葉見学(仙台南店)

みなさん、こんにちは

11月に入り寒さが厳しくなってきたように思えます

 

月曜日の休館日にY田先生に誘われて、鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。

あいにくの雨と寒さ(私の服装が間違い)であまり歩いて観れませんでしたが、

とても綺麗でした。

鳴子峡も良かったのですが鳴子ダムの近くも綺麗に紅葉していてよかったです

でも、私たちが行ったタイミングがギリギリだったみたいで、

今では落ち葉になっているみたいですね。見れて良かった

そのあと、あまりの寒さに鬼首温泉に浸かって帰ってきました。

かなりリフレッシュできました。

もう紅葉はお終いなので次は冬の何かかな

蔵王かな・・・・でも寒いな・・・。

良いところがあればぜひ教えてください。お願いします。

仙台南 坂口

 

 

0

タグ

2014年11月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Y.K より:

    Y田先生と一緒にお出かけとは、
    とても楽しそうですね!
    鳴子峡の紅葉の写真は撮っていないんですか~?
    是非、アップして下さい!
    鳴子名物の「栗だんご」は食べましたか?
    紅葉の次は、光のページェントですね!
    今度は、Y田先生とのツーショットを期待しています(笑)

    0
  2. 仙台南 坂口 岳 より:

    コメントありがとうございます。
    栗だんごが名物とは知りませんでした。
    なので食べていません。(T_T)
    写真に関しては今週の土曜日のプログでアップいます。
    お持ちください。

    0


Y.K にコメントする

このページの先頭へ