花粉症にも負けず・・・(仙台南店)

 みなさん、こんにちは仙台も春めいてきましたね桜のつぼみも膨らみ、開花ももうすぐではないでしょうか?春が近付くことは嬉しいのですが、先日鼻がムズムズ・・・くしゃみと鼻づまり・・・花粉症の症状が出てしまいました今は落ち着いていますが、花粉症になってしまったのか季節の変わり目ですから、身体が順応しようとしているのかな~などと考えています

 

 暖かくなりますと、外にお出かけしやすくなりますねこうなると楽しみなのが、花見ですね仙台の開花予想は明日3日だそうです3月に寒の戻りはありましたが、気温は高かったため平年より大幅に早くなるところが多いそうですちなみに満開は5日ごろだそうですそうなると楽しみなのが、どこに花見に行こうか考えることですね白石の一目千本桜はここ何年も見ていないので、今年は行ってみようかと考えています花見に行って、良い写真が撮れたら、ブログで紹介しますね

仙台南 川井志穂

0

タグ

2015年4月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ