見頃!!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは立冬が過ぎ、冬の始まりなんだな~と思ったら、すぐにみぞれ、雪が舞っていましたね・・・暦通りの天気になり、面白いなーと思いつつも「冬かぁ・・・」とテンションが落ちています

 

 さて、冬本番を迎える前に、今年も行ってきました松島にあります「円通院」の紅葉のライトアップ10月下旬頃から11月下旬頃にかけて、ライトアップを毎年開催しており、私は昨年初めて行ったのですが、その綺麗さに魅了されて今年も行ってきましたますはコチラ

 

 

 

 

 

そして、私が一番気に入っている、心の字の池にうつる紅葉です

風が無い日に行くと波がたたないので、暗さで鏡のようになっている池に、周りの紅葉が映ってとても幻想的な風景が見られます

やはりここは一番人気の場所で、たくさんの人が写真撮影をしていました最近風が強い日もあったので、葉が落ちてしまった箇所もあるかもしれませんが、オススメの場所ですので、ご覧になったことがない方は行かれてみてはいかがでしょうか??

仙台南 川井志穂

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年11月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    円通院のライトアップを楽しんで良かったですねー♪
    寒い冬に向かっていますが、、寒さに負けない気持ちで暮らしていきましょう!
    いつもブログ楽しんでます!ありがとう!

    1+
  2. 仙台南 川井 より:

    コメントありがとうございます!!
    ライトアップを楽しんでいる間は寒さを忘れていました~!

    2+


仙台南 川井 にコメントする

このページの先頭へ