車が届きました!(仙台南店)

さて、いきなりですが、先日21日にマイカーが私の出身地島根県から届きました!なので、鈴木コーチからお借りしていた自転車もお返しし(鈴木コーチありがとうございました!)、これからはマイカー出勤になります。

 

それでもいつか自転車は買おうかなと思ってます!足腰を鍛えるためにも、天気の良い日には坂道を駆け上がりたいと考えているからです!

 

ちなみに自動車は島根ナンバーのラクティスです。一体仙台市内に何台の島根ナンバーの車が走っているのでしょうか!?地元の住民の皆様からもすぐに覚えられそうです、、。

それよりも、4月22日(日曜日)には羽生選手の凱旋パレードが行なわれましたね!およそ11万人のファンが集まったそうです!

羽生選手には足の体調を整えるためにも、今はしっかりと休養して欲しいです。

皆さんも体調には気をつけて、無理のない運動を心がけましょう!

 

仙台南 太田

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ