遠い名古屋から(仙台南店)

9月1日付で名古屋へ異動になった加古からメッセージが届きましたので

掲載いたします。

 

『ニスポマスターズは今度の日曜日!』

いよいよ迫ってまいりました!ニスポマスターズ!

みなさん体調は大丈夫ですか?

このところ変な天気が続いているので体調管理が難しいですよね?

でも、しっかり体調を整えて、名古屋に参上してください。(笑)

 

こちらも着々と準備をしています。

私としては、みなさんと一緒に名古屋に行くつもりだったのに

まさかの迎えるほうになっていますが、

みなさんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています。

 

ちょっと心配なのが台風ですが、私のパワーで吹き飛ばします

もうすぐ逢えますね~。指折り数えて待ってま~~~す!

 

加古  葉

0

タグ

2013年10月22日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. いさご より:

    加古先生!!
    いよいよ、あっという間に、例によって練習不足&不調のまま、当日を迎えちゃいそうです。
    台風、心配ですが、先生のパワーで吹き飛ばしてください。
    私のあがり症も当日、吹き飛ばしてくださいね☆
    お会いできるのを楽しみにしています♪

    0
    • 岩倉  加古  葉 より:

      いさごさん
      コメントありがとうございます。
      ニスポマスターズは公認のマスターズ大会とは違って
      みなさんの応援がパワーとなる大会ですから、大丈夫
      ですよ。あがり症も吹き飛んじゃいます。
      とにかく吹き飛ばさないといけないのは台風です!
      大丈夫、絶対に名古屋にこれますよ。待ってます。

      0
  2. kazuko より:

    加古先生待ちに待ったニスポ大会、四日後です。皆で頑張って練習しています。
    どうぞ台風を吹き飛ばして名古屋を秋空にして下さい!
    私に「名古屋に行ったら 加古先生にどうぞよろしく、会いたいけれど、今回不参加なので、くれぐれもよろしくね。」と大勢から頼まれました。
    野球の東北楽天、驚きの活躍ですよ。私達も東北の心意気で
    勢い良く行きますからね。メールありがとうございます!嬉しいです!

    0
    • 岩倉  加古  葉 より:

      Kazukoさん
      コメントありがとうございます。
      仙台を離れるときに「ニスポマスターズで!」って約束したので
      それを楽しみにこの2ヶ月過ごしてきました。なのに・・・
      台風は絶対許しませんよ!吹き飛ばします!
      楽天、おめでとうございます!その勢いのまま、こっちに
      乗り込んできてください。お待ちしています。
      仙台のみなさまにも「元気にやってますよ~」とお伝えください。
      来年はみなさん、参加してくださいね。

      0
      • Kazuko より:

        大 中 小 の てるてる坊主を吊るして祈っています!
        加古先生のパワーもすごいから 台風きっとそれていきますよ! 私 毎日良い行いをして暮らしています。だから
        大丈夫、加古先生の笑顔に合える喜びでいっぱいです!  

        0
        • 岩倉  加古  葉 より:

          Kazukoさん
          絶対大丈夫です!とにかくこっちに来てください。
          私も逢いたいです!!

          0
  3. 近野 寿美枝 より:

    ニスポマスターズ初参加の近野です。
    記録より天気(台風)のほうが心配な毎日です。
    天気予報と天気図を毎日見て、はるか太平洋に抜けて
    日本列島から離れて!と祈っています。
    わたくし晴れ女ですが、スタッフ(同行)のかたが雨男とか?
    どちらの勢力が上か楽しみですが、とにかく飛行機飛んで~ください。
    飛行機がだめでも、新幹線で行きます。
    土曜日の夜まで名古屋に到着できればオーケーですよね。
    待っていてください。一人でも行きます。
    よろしくです。

    0
    • 岩倉  加古  葉 より:

      近野さん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、台風の方が心配になっちゃいますよね。
      しかものんびりすぎていらいらしますよね。
      土曜日の夜までに来ていただければOKですよ!
      力強い言葉・・・うれしいです。
      待ってますよ~お会いできるのが楽しみです♪

      0
  4. いさご より:

    加古先生!
    なんだか晴れ女が1人でも行きます!!と息巻いていますが(笑)
    「晴れ女」を自称する人がこちらには2人もいますよ。

    晴れ女達がこれだけ意気込んでいるんですから、台風も大丈夫かな?と思います。
    私自身は雨女でも晴れ女でもありませんが、てるてる坊主を吊るして「毎日良い行いをして暮らしています」というkazukoさんと晴れ女の近野さんたちのパワーに乗っかって参ります。よろしくお願いします(^o^)/

    0
    • 岩倉  加古  葉 より:

      いさご さん
      私も晴れ女です(笑)
      仙台のみなさんの気合で飛行機飛びそうですね。
      こちらの天気予報は日曜日は「晴れ」です。
      とにかく土曜日にこちらに来てください。
      お待ちしています。

      0


岩倉  加古  葉 にコメントする

このページの先頭へ