里帰り(仙台南店)

みなさん、こんにちは

2015年が始まりました。私も気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

 

年末、12月29日まで選手・育成コースがありその後、実家の広島まで帰省してきました。

実家ではゆったりとした時間を過ごそうと思いましたが、まさかの大雪(東北と比べないでください)そして雪かきそして2日連続

また、実家の方では雪かき道具が整ってないのでとても大変でした

しかし、仙台の大雪を経験していたので、親よりも3倍速ぐらいで雪かきをし、感心されました。

まさか実家で雪かきをする羽目になるとは・・・・・

仙台の冬はこれからが本番みたいなので体調を崩さないよう気を引き締めて、

指導の方も気を引き締めていきたいと思います。

みなさんも体調を崩さないよう気を付けて下さい。

仙台南 坂口

 

 

 

0

タグ

2015年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ