食べるより飲む(仙台南店)

どうも、大杉漣さんのニュースが信じられない鈴木です。

来てすぐにいつでも飲める何かが欲しい

と買った24本入りのウーロン茶がそろそろなくなりそうで、

また買いに行かねば!!と思うところです。

箱だと安いんですが、重いんですよね・・・。

基本的には箱買いなんですけど、移動が大変で大変で。

チャリでも行きは良くても帰りは上り坂が辛いのでやっぱり歩きかな?

って感じです。

宮城のお酒も買って飲んでるのですが、

やっぱり1番好きなのは生まれた場所、新潟のお酒みたいです。

凄く飲めるわけじゃないのですが、飲むと幸せです。

飲み始めると食べれなくなるので、気をつけてます。

何の話だコレ?笑

健康の範囲内で楽しめるものは楽しみましょうね。

では

By鈴木

1+

タグ

2018年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ