1週間のお休みで 仙台南店

みなさん、こんにちは

8月末の1週間のお休みで東京で開催されていた全国ジュニアオリンピックカップという、

小学生から高校生までの水泳の全国大会を見てきました。

やはり全国大会はすごい!!

びっくりするくらい速いタイムで泳ぐ選手がたくさんいました。

その全国大会を見て、いろんな水泳の先生方に話を聞いて、とても刺激をうけて帰ってきました。

7月から立ち上げた選手育成コースの子供達にも、そういった大会への出場を目指しています。

選手育成コースの子供達もこの2ケ月ですごくいい泳ぎするようになりました。

しかし、全国大会の子供達と比べるとまだまだです。

今の現状に満足せず、子供達が更に速くなるように、

僕自身も成長していきたいと思います。

仙台南 坂口 岳

 

 

0

タグ

2014年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ