2013年5月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
阿部 幸大朗 くん
あべ こうたろう
4年間やってきてやっと青帽子になれました。最高にうれしいです。
阿部 広太郎 くん
あべ こうたろう
次は100mメドレー、2分きれるよう頑張るぞ!!

合格者一覧
勝田 隼平 くん
かつた しゅんぺい
吉村 秋穂 さん
よしむら あきほ
加藤 華 さん
かとう はな


氏名 コメント
中嶋 琳華 さん
なかじま りんか
がんばるぞー!!
今村 悠人 くん
いまむら ゆうと
個人メドレーのクラスにあがれるように頑張ります。
岩井 大輝 くん
いわい だいき
うれしいです!
松浦 優心 くん
まつうら ゆうしん
今後ともよろしくお願いいたします。

合格者一覧
高橋 紗英子 さん
たかはし さえこ
星 萌花 さん
ほし もえか
中西 真菜 さん
なかにし まな
大藤 想太 くん
だいとう そうた
齋藤 愛海 さん
さいとう まなみ
石井 沙桜里 さん
いしい さおり
西岡 真優 さん
にしおか まゆ


氏名 コメント
大竹 皓士 くん
おおたけ こうし
ゆっくりですが、着実に泳ぎを習得していることを感じます。ジャンプ呼吸が苦手で、なかなか進級できなかった時期もありましたが、今では毎回楽しくレッスンしています。
山形 侑加 さん
やまがた ゆうか
楽しく練習している姿が見られて嬉しく思います。本人もこれからはクロールとバックけのびを頑張る!!とやる気満々です。

合格者一覧
横山 栞 さん
よこやま しおり
垣見 洸征 くん
かきみ こうせい
熊谷 環 くん
くまがい かん
大寺 慧 くん
おおてら さとる
小川 碧唯 さん
おがわ あおい
増田 武大 くん
ますだ たけひろ


氏名 コメント
坂本 颯杜 くん
さかもと そうと
進級することで、1つ1つできる技法が増え成長を感じます。また、本人も達成感を感じつつ楽しんでいるようです。今後もご指導よろしくお願いします。
高松 美彩 さん
たかまつ みさ
進級おめでとー!毎週楽しく通っています。本人が水を楽しんで、成長していく姿を見ていくのがとても楽しみです!!これからも頑張ってね。
大久 美羽 さん
おおひさ みう
初めての進級テストで1つ級が上がってとても嬉しかったようです。
石川 朝臣 くん
いしかわ あそん
やっと進級できました!先生ありがとうございました。
小林 晃大 くん
こばやし こうた
こうちゃん進級おめでとう!小さい体でよくがんばりました。プール大好きこうちゃん。いっぱい動いて大きくなぁれっ!!
小山内 美琴 さん
おさない みこと
毎週とても楽しみに通っています。これからも御指導よろしくお願いします。
三浦 大輝 くん
みうら たいき
水が苦手な大輝です。楽しそうに潜ってるのを見て嬉しく思っています。早く泳げるようになって欲しいです。

合格者一覧
大和 新汰 くん
やまと あらた
齋藤 秀虎 くん
さいとう ひでとら
伊藤 愛 さん
いとう あい
早坂 未来音 さん
はやさか みきね
藤田 春馬 くん
ふじた はるま
中田 優大 くん
なかた ゆうだい
千葉 暖 くん
ちば だん
佐々木 諒太 くん
ささき りょうた
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ