8月ですね~(仙台南店)

暑いの大っ嫌いな、細川です(^∀^)

 

最近毎日暑すぎて、去年は1回しか点けなかった冷房も今年は毎日つけています。

去年は扇風機も無くても頑張ったのに、ついに今年・・・

 

購入してしまいました!!!!(扇風機を)

 

部屋をキンキンに冷やしてから眠るのがとても気持ち良いですね

 

そして昨日はお仕事が終わってから、仙台七夕祭りに行って来ました

飾りを歩きながら見るだけだよと、周りの人から聞いていましたが・・・

 

すご~~~~~~~い!!!!!

 

何回見てもアレは飽きませんね

色々な模様(?)柄(?)があってとても素敵でした!

来年は是非、前夜祭にも行ってみたいですね

 

昨日からプールもまた始まりましたが、みなさん無理をせず、

水分をしっかり摂って、プールで涼みましょう(笑)

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ