GW突入!!!(仙台南店)

大型連休、その名もゴールデンウィーク突入しましたね!どうも、細川です(^ω^)

 

先日、みやぎ蔵王に行って来ました!

『みやぎ蔵王こけし館』に行って来たのですが・・・

昔の自分だったら、こけしを見ても何も思わなかったでしょう。

こけし1つ1つ、顔が違うじゃないですか

体型も細いこけしもいれば、ちょっと体格の良いこけしもいるじゃないですか

のっぺらぼうのこけしも居ましたよ・・・?

その中でも私が1番気に入ったこけしちゃんはこの子です。

 

 

 

 

 

とてもスタイルが良いではありませんか!(ボン・キュッ・ボン)

そして胴体。よーく見てください?

だるまの顔になっています!こけしちゃんのお顔もとても色気があるフェイスです

気が付けば1時間半もこけしを眺めていました・・・

それほど私自身も、大人になってきたと言うことでしょう(笑)

 

残すところ4月もあと2日!!

よい週末を、お迎えください

 

仙台南細川 朋佳

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ