あっと言う間に・・・(仙台南店)

気付けば2015年も残りあと半年ですね・・・、細川です

 

最近は、雨ばっかりかと思ったら、とっても天気が良かったり

とても寒かったりと、コロコロ大変です・・・

 

そして昨日、驚きの出来事がありました。

お昼のプールの掃除が終わってコーチ室に戻ると、私の筆箱の中に変なものが・・・

 

 

どん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、はちの巣です

 

しかも、赤ちゃんつき・・・(すごく元気に動いてました・・・

 

 

 

 

 

元重マネージャーも、阿部施設長も顔色をかえずに

はちの巣を掴んでいるから驚きました・・・

 

 

ですがコレを見付けて来たのは、子どもとその保護者様だそうです

はちの巣は春ってイメージを勝手にもっていたので、この季節に見れることに

少しだけビックリです(笑)

 

春も終わり、これから夏まっしぐらですが、

皆さん体調には気を付けてくださいね

 

仙台南細川 朋佳

1+

タグ

2015年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ