ありがとう未年、よろしくね申年(仙台南店)

お正月ってこわいですね・・・細川です(^ω^)/

 

年末年始、美味しいものを食べて、寝て、また美味しいものを食べて、寝て・・・

おかげさまでまたまた体格がよくなってしまいました

年末に色々と緩んでしまった分、また、身も心も引き締めていきたいと思います

 

皆さんは年始、どんなお餅を食べましたか?子供たちに聞くと・・・

醤油餅、きなこもち、あんこもち、納豆もち。

色んなお餅がある中で、私が一番驚いたのは、お餅の上にチーズをのせて海苔を巻く!!

いや~驚きの発想でしたね~。

聞くところ、めちゃくめちゃ美味しい!!!!との事だったので、

私も挑戦してみようと思います

皆さんも何か『コレは美味しい組み合わせだよ!!!』というお餅があれば、

ぜひ教えてください(^v^)★

 

こんな私ですが、2016年もどうぞ宜しくお願い致します

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ