いよいよ・・・(仙台南店)

もう今年も90日ですね・・・。どうも、細川です(^з^)

 

いよいよ10月になってしまいました。

今月10月は私の中ではイベント尽くしです

①バスハイク

②ニスポマスターズ

10月もアッという間に過ぎ去りそうですね・・・

 

前に何かのテレビで言っていたのですが、

忙しくて時間が足りない。時間が欲しい。と思うということは、

とても1日が充実している証拠なんだと言っていました

忙しいことはとても素敵なことなのかな?と、プラスに考えてみても良いのかも・・・

『今日も終わりか・・・』と、思うのか。それとも?

『今日も終わったー』と思うのかでは、少し気持ちが違うかもしれませんね

 

なーんて、少し私らしくないことを書いてみました(笑)

そしていよいよ10月4日(日)は10月一発目のイベント。

秋のバスハイクです

子供たちに満足してもらうのは勿論、私も楽しんできます

 

それでは皆様、また来週(^ー^)/

 

仙台南細川 朋佳

 

1+

タグ

2015年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ