おじになっていました(仙台南店)

こんにちわ。

私がブログのとき悪天候が多いことに気付いてしまった鈴木です。

私の両親は今もメールでしか人と連絡を取らない人で、

私はいわゆるスマホアプリでの連絡が基本になっているので、

親が連絡してきても、

あ、連絡がある!!

となるのが大分先になってしまいます。

この前の休みのとき、

何気なくメールを見てみたら、

姉が出産していました。

急いで姉にお祝いの連絡を入れたのですが、

そろそろ1ヵ月と言われました。

分かります、今更かよ!?って気持ちも。

ただ本人一切連絡無しですからね!?

色々複雑な思いを抱えながらも、

来週は埼玉に帰って、ちょっと会ってこようかなと思うある日の鈴木でした

 

仙台南 鈴木崇史

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ