お中元(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

梅雨が明けませんね。今年は肌寒い日が多くて

本当に夏かな?という気持ちになります。

8月にもなるのでそろそろ夏らしい天気や気温になって欲しいです。

告知になりますが8月には毎年恒例

の「短期教室」や「着衣水泳教室」、そして「個人レッスン」や

新しいイベントである「少人数特訓」など

数多くのイベントを実施します!!

やはり1週間に1回だとやった事を忘れてしまうこともありますが

短期期間に集中して練習すると忘れることなく一気に泳げるように

なるので、是非この夏に他のお友達と差をつけたい!できない事を

できるようにしたいという方は非常にオススメですので

この夏のイベントに是非参加してみて下さい!!

さて、話は変わりますが友人からお中元を

もらいました。それがこちらです!

私にとってのガソリンです!(笑)

この季節だとまた格段に美味しく感じるんですよね!

全て大事に冷蔵庫でキンキンに冷やしているので

ガソリンがなくなったら飲もうと思います!

 

仙台南店 臼井慎人

10+

タグ

2020年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ