お久しぶりです!!(仙台南店)

こんにちは、福田です!

みなさんお久しぶりですね!

やっと帰ってまいりました!

仙台南も無事営業再開できてみなさんにお会いできるようになり

本当に嬉しいです!

長い期間ご迷惑おかけいたしましたが

その分もお返しできるくらい仙台南のスタッフ一同がんばってまいります!

 

そしてみなさんもきっとお待ちかねだったんじゃないでしょうか・・・

そう!福田家のボス、猫さまです!

最初は「なんだおまえ・・・」と警戒されてましたが

だんだん思い出してきたのか、くっついてくれるようになりました◎

ただ・・・実家に預けていた間、とても甘やかされていたようで

少しわがままになっていました。笑

からだも少しわがままボディになってましたが

かわいいのでその重みすらも許してしまいました・・・。

 

今年度も成長過程載せていくのでぜひみてくださいね◎

 

仙台南福田 春香

 

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2022年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ