お盆ですね!!(仙台南店)

お盆真っ盛りですね、細川です(^◇^)

 

先日、川井チーフと山形県へ出掛けて来ました

朝から出掛けてお腹もペコペコになったということで・・・

川井チーフのオススメのお蕎麦屋さんに行って来ました

その名も・・・

 

山形一寸亭

 

一寸亭と書いて、ちょっとていと読むみたいです

 

そこで人気メニューの肉そばを二人でチョイス

私は温かい肉そばを。

川井チーフは冷房ガンガン効いている中、冷たい肉そばを(笑)

お肉も硬めで、おそばも噛み応えがありとっても美味しかったです

シメは、蕎麦湯をツユに足して飲んだのですが・・・

 

おいしーーーーーい!!!

 

写真は後日という事で・・・(笑)

みなさんも山形に行く機会があれば、一寸亭へ是非!!!足を運んでみてくださいっ

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2015年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ