お菓子?! PartⅢ(仙台南店)

今日は雪が降りましたね、驚きました

家を出る前は、『ん?雨かな?』だったのに、家を出て歩きだした瞬間!!!!

『げっ吹雪きだしたじゃないか

薄着で家を出たのが、間違いでした・・・(;ω;)

まだまだ寒い日が続くかもしれないので、体調管理に気をつけてくださいね!!!

 

ところで皆さん、先週とは少し違いますが、とても甘いものを食べてきました

 

 

 

 

 

 

女性は好きなのではないでしょうか?そうです。

パンケーキ

お家では再現が難しいであろう、ふわふわな生地にたっぷり生クリーム

極めつけは、濃厚なマンゴーソース

幸せなひと時を過ごさせて頂きました(^ω^)

 

ここまで全3シリーズ読んで頂き、ありがとうございます★

また新たに見つけたら、ご報告致します。

それでは、皆さん、また来週\(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

 

 

 

 

 

4+

タグ

2017年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ