この間の出来事です(仙台南店)

 みなさん、こんにちはここ最近、冬らしい気温、天気になってきました仙台でも雪が降るのではないかと・・・心配な日が続きそうです

 

 先日、フロントにてジュニア会員の保護者様より、「子どもがニスポに入会して、シャワーを頭からどんどん浴びれるようになった」と成長の様子をお話していただきました。とても大きな成長ですよねフロントで聞いて、とてもやりがいを感じましたニスポに入会するきっかけは様々だと思います。中には自分から入りたい!と言って入会するお友達もいれば、保護者様の意思で入会するお友達もいると思いますスタートは違っても、成長した感じていただける瞬間があります保護者様もそうですが、子ども達自身にとっても自信につながっていくのでしょうね

 1月は進級テストがあります中には、緊張するお子様もいらっしゃるかもしれませんが、一生懸命に練習に取り組んで、チャレンジして欲しいと思います「努力に限りなし」この言葉は私が中学校の時に恩師から受けた言葉です。進級テスト、頑張れー

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2016年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ