ただいま工事中!!(仙台南店)

大寒を前に仙台も寒い日が続いています。皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

話しは変わりますが…最近、コーチ室の外の「音」が違うんです

いつもは「パコ---ン  パコ---ン  ウワッ ヨッシ  ア~~~~ッ

仙台のクラブの建物の横にはテニスコート(ニスポの管理ではありません)があって、日頃は毎日のようにとても元気にテニスをされる声がコーチ室まで届くのですが、現在は

 

 

 

 

 

 

 

ウイーーーン、ガガガガ、ガチャン、....................(シーーーーーン)」

こんな繰り返しなんです。

テニスコートのコート面の張替え?作業の真っ只中で、工事の音が響いています。プールの皆さんもそうですが、きっとテニス愛好家の皆さんも春が待ち遠しいこととお察しします早く新しいコートが完成するといいですね

ニスポの今年の春の訪れは、テニスボールを打つ音とともにやってきそうなそんな今日この頃です

   仙台南店 門脇

0

タグ

2014年1月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kako より:

    大寒ですが、仙台は雪積らずの日々で助かっています。
    毎日テニスコートの工事を見て ニスポプールに通っていますよ。  春が待ち遠しいですねー

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ