とびうお杯-ご声援ありがとうございました

2017年8月5日~6日に行われました、全国少年少女水泳大会「とびうお杯」に

ニスポ系列のスイミングスクールより、多くの選手が参加いたしました。

ニスポ元住吉とニスポ仙台南の選手も、大変よくがんばりました!!

 

ベストタイムが更新できた選手

目標達成まであとひといきだった選手

来年に向けて新たな目標がみつかった選手・・・

と、様々な想いがあったのではないかと思います。

 

レース後の閉会式での自信に満ちた選手たちの様子をご覧ください。

なんだか、少し大人びてみえるのは私だけでしょうか???

  

 ニスポ元住吉 7名

 

ニスポ仙台南 2名     初参加の小学4年生と5年生!!

来年はさらに力をつけて出場してください!!チームメイトと一緒に!

大活躍を期待しております(^O^)/

 

 

2日間ご声援ありがとうございました。

15+

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    とびうお杯出場良かったね!これから楽しみ♪頑張ろうね!お疲れ様でした!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ