はじめまして(仙台南店)

みなさん、初めまして こんにちは

9月より愛知県から、この「杜の都」仙台に赴任をいたしました門脇幹夫と申します。

まだまだ不慣れな部分が多々ありますが、これから皆様と一緒に「泳げた

「出来た」、「楽しかった」、「うれしかった」 など、たくさんの笑顔

と出会えるように、共に頑張り、みなさんの目標達成に向けお手伝いをして参りたいと

思っています。コーチとしてのモットーは、「明るく・たのしく・元気よく」 早くニスポの

一員として溶け込めるよう、笑顔を絶やさず参りますので、気軽に声を掛けてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します

  仙台南 門脇幹夫

 

0

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Kazuko より:

    ようこそニスポ仙台南にいらっしゃいました!
     東北人の私は、とても人見知りなので 初回笑顔いっぱ
     いのコーチに指導され、嬉しく安心しました。
     愛知県に比べ、寒いからどうぞ気をつけてくださいね。
      ワンポイントレッスン、教室練習で明るく 楽しく
      元気に頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!

    0
    • 仙台南 門脇 幹夫 より:

      早々のコメント、ありがとうございます。
      仙台に赴任して1週間、仙台の皆さんの温かさに囲まれて
      指導をスタートすることができました。本当に感謝いたしております。
      はやく皆さんの中に溶け込めるようこれからも努力してまいります。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^!!

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ