みなさんの集まるニスポですから・・・仙台南

5月の月末は長い休館日をいただきありがとうございました

プールや施設のメンテナンスと最終日の5月31日には、消防署より指導にきていただいて

CPR講習会(普通救命講習)を行いました。

私たちは毎年、1年に1回消防署にお願いして講習を受けています

「備えあれば憂いなし」万が一の時に、迅速に行動できるように気を引き締めています。

仙台市消防局のホームページには、救命の知識を身につけられる「応急手当WEB講習」

や「ナビ」がありますので、興味のある方はのぞいてみてください

ニスポには『AED』も設置しております。

もし万が一、体調に異変を感じたらお近くのスタッフに声をかけてください

ニスポにはムリせず長く来ていただきたいとスタッフ一同思っております

継続は力なりです。

どんどんプールが気持ちよい季節になってきます

また6月からもがんばりましょう

仙台南  加古  葉

 

0

タグ

2013年5月31日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. takahshi kazuko より:

    五月末の施設メンテナンスでとても綺麗に
    なりましたね。
    シャワールームのカーテン、美しいピンク!私の好きな色で毎日明るい気持ちですよ。
    先生方 救命救急講習会を定期的に受けていらっしゃるのですね=安全安心のニスポプールで私達快適に水泳を
    楽しんでいます。 ありがとうございます!1!

    0
    • 仙台南 加古  葉 より:

      コメントありがとうございます。
      シャワーカーテンはお花柄で明るい感じになりました。
      カーテンの色でこんなに雰囲気が変わるなんて私も思いもしませんでした。
      救命講習も何もないことに越したことはないのですが、知っているのと知らないのとは大違いなので、毎年受けて記憶と気持ちを新たにしています。
      みなさまには安心してプールを利用していただきたいですから。
      ぜひ、ニスポのプールで楽しんでください!

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ