みんな頑張れ!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝は雪が降っていた仙台です。暖冬だと聞いていましたが

昨年とあまり変わらず寒いです

さて、ジュニアコースでは今、進級テストの真っ最中です。

これまでの練習の成果を発揮しようとみんな頑張ってくれています。

コーチはもちろん順番を待っている子たちも

テスト中の子に向かって「がんばれ~!がんばれ~!」と大きな声で

応援しています。

合格した時の笑顔は最高ですね!

ちょっと残念だった子も一生懸命泳いでいるので次は必ず合格できますよ。

テストは31日(木)まで行なっています。お休みしてしまった子は31日(木)までに

振替えればテストが受けられますのでフロントまでご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 中根彰宏

13+

タグ

2019年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ