も~~い~くつ寝ると~夏休み~?(仙台南店)

そうです!!

子供たちは、待ちに待った夏休みに突入しましたね

お友達に学校で会えないのは寂しいよね・・・?

ニスポも8月10日(月)~16日(日)まで、休館日です

コーチたちも皆に会えないのが、とっても寂しいです

 

でも!!!

8月10日(月)~16日(日)までは、特別振替スクールを実施しますよ

対象となるのは、コロナで休業になってしまった時のレッスン分です

毎日きてもOK!2時間連続OK!!

そのかわり、前日17:00までに必ず予約が必要です

 

さらに!!!

今回はニスポ送迎バスも運行します

欠席日にバスを利用していたお友達は、バスでのご参加OK

詳しくは、ニスポのホームページをご確認いただくか、クラブまでお気軽にお電話ください

夏休みも皆に会えるのを楽しみ待ってるよ~~

 

仙台南細川 朋佳

9+

タグ

2020年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ