ようやく(仙台南店)

こんにちは!

ようやく夏らしい天気になってきましたね。

まもなく夏は終わりますが(笑)。福谷です。

私は自転車で通勤しているのですが、8月10日ごろにチェーンが外れてしまいました。

いつもならすぐ直せるのですが、なかなかはまらずほっておいてしまいました。

今朝ようやく直り自転車で来ましたが、その間、ずっと徒歩での通勤です。

2週間で50kmほど歩いていたみたいです。期間でいえば、たいしたことないのかもしれませんが、とても疲れました。足がパンパンです(笑)。

自転車のありがたみがよくわかった2週間でした。丁寧に扱いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さきほどまで晴れていたのに、急に雨が降ってきました…。

仙台南 福谷大地

 

6+

タグ

2017年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ